ささちゃわブログ

しょうもない大学生の日記

やりたいこと10達成!

どうも

 

ギリ10代の

 

ささちゃわです

 

やりたいこと10個

達成しました!

 

1.お菓子の家を作る

初めてのお菓子の家作り

 

この記事からブログに力を入れ始めたと思います

 

 

2.キャンプをする
3.星を見る

友達と行ったキャンプ

 

道具の使い方がわからなかったり

 

大量のキャベツに苦戦しましたが

 

初心者二人でも楽しめました

 

 

ジェットコースターで手をあげる

3年ぶりのディズニー

 

センター・オブ・ジ・アース

 

初ソアリンなど

 

いろんな体験をしたので

 

かなり長い記事になってます笑

 

 

ラテアートを作ってもらう

当日に行くことを決めたので

 

1人で原宿に行ってきました

 

 

カメラを買う

かなり大きな出費

 

後悔しないためにも

 

たくさん写真を撮りたいと思います!

 

 

1人で映画館に行く

すずめ戸締まりを観に行ってきました

 

今後も一人映画館は行こうと思います

 

 

室内スカイダイビングをする

ブログで初めてGIFを使った記事です

 

GIFに変換するのが大変でしたが

 

動きがついて分かりやすくなったと思います!

 

 

恩師に会いに行く

久しぶりに会って

 

思い出話で盛り上がりました

 

 

コナン、ガチ推理する

初めての企画系?のブログ

 

かなり真剣に書きました笑

 

 

 

残り90個

挑戦したいと思います

 

sasatyawa.hatenablog.com